日別アーカイブ: 2021年10月20日

1月20日(水)コロナ感染、県内9人で津山が3人とは・・・

新型コロナ4人感染岡山県発表、津山市が1人です

★午後1時過ぎに記入の記事です、津山市、何とかしてくださいね・・岡山県は20日、県内で4人が新型コロナウイルスに感染したと発表した。浅口市2人、津山市、吉備中央町各1人。
 ※岡山県の発表には、岡山、倉敷両市の感染者は含まれません。
ここから下の記事は、朝の記事のままです。

★なにがどうなっているのでしょうかね、岡山県で9人感染、19日新型コロナ、津山市が3人とはこれいかに・・ 美咲町の障害者福祉施設でクラスタ

岡山県で昨日の19日、新たに9人の新型コロナウイルス感染が発表された。居住地別の内訳は、津山市3人、美咲町2人、岡山、倉敷、総社の3市と吉備中央町で各1人。 美咲町の2人は、町内の障害者福祉施設の関係者。同施設を巡る感染者は計8人となり、県は同日、クラスター(感染者集団)が発生したと発表した。其れにしましても、津山市が、ここに来ても3人とは、なんとしたことでしょうかね、岡山県の3分の1を津山市がになうとは大変ですよね。
10代の女性が2人、資料には生徒幼児と学生となっていますから、1人は高校生かな、大学かも。。そして、30歳代の男性・無職とのことです。、

★昨日は、衆議院選挙告示でした、1日選挙に振り回される日でしたね午後は候補者車に追っかけられまして、写真も撮りましたが、明日の記事に回しますね、今朝はこれだけの記事です。