日別アーカイブ: 2024年7月17日

7月17日(水)網の目行進美作入り、明日は津山です

★今朝は蒸せます、雨ではありませんが、曇り空ですね・・・暑い夏は、平和、被爆、原爆許すな、ヒロシマ・ナガサキです、16日に岡山県に入ってきた、日本原水協の「国民平和大行進」は、一路、ヒロシマへと行進です、枝分かれした「網の目行進」は、備前、赤磐、和気を通過して、今日、美作地域に入り、美作市などを回り、明日、津山市です、行進隊の先頭を行く、宣伝カーが、日上の駐車場に止めていることから、8時に日上の「事務所前広場」に集合して、久米南町、み鏡野、津山市などを訪問します。

★下の写真は、岡山県原水協から抱きました、16日兵庫からタスキを受け取り、備前市からおかやましへ、そして、枝分かれした一つのコースは、児島の網の目だったようです。

7人、テキストの画像のようです

何が、どうなのか、?、実に「妙な論理」と思いますが、?、何でしょうかね・・・

★東京裁判が、7月30日(火)に、東京地方裁判所で行われます。原告と被告の本人尋問です、その準備中、何をどう聞くのか、聞いてほしいのかを検討中というところですね。その中で、実に、「おかしい、こっけい」と思われる「珍現象」です㈱ジーヴァエナジーでしたか、この会社が、津山で太陽光建設をしたいと地元対策などをした会社で、その代表者が、K氏という、東京裁判の原告です。

★この会社が裁判所に「破産宣告」手続きを取り始めたのが、帝国バンクの記事によりますと、下記のようになっています。2019年1月ごろから、当社の社員権を有すると主張する会社と当社親会社である(株)ジーヴァエナジー(TDB企業コード:960361804、千代田区永田町2-9-8、代表金田直己氏)との間で紛争が生じていた。この影響により、太陽光発電事業の稼働に支障が生じていたことに加え、追加資金調達が困難となっていた。こうしたなか支援先企業からの援助を受けて運営の正常化に取り組んでいたが、紛争が長期化したことで、先行きの見通しが立たなくなり、今年7月12日には債権者より破産を申し立てられていた。

★裁判所で「破産命令」が出たのが、8月6日です。なんと、偶然ですが、津山市議会で、混同議員が、はじめて「太陽光疑惑問題」を本会議質問として取り上げた日です、まさに、おんなじ日なんですね、・・これって、何が変なのかな、妙な論理とは何のこと、と、思われるでしょうが、混同議員が、本会議手質問したり、インスタの記事にしたり、街頭宣伝したり、市長に出たがったり、したために、K氏は、損害を被った、甚大な被害、個人的には、5億円程度損をしたから、3千6百50万円の損害賠償を求める裁判なんですよね、、、破産申請して、裁判所に認められて、他の会社、アフターだったと思いますが、権利が移行したわけです、

近藤さんの質問は、「質問するの前の出来事に影響をあたえる」という疑問なんですよね、、すごい出来事です、近藤議員は、するどい感覚、洞察力で、質問する前から、質問によって、他の人の破産を作ることができるんですね・・・神業ですよね・・という、お話です。

と何が何だか、わからなくなるという東京裁判です。