日別アーカイブ: 2024年3月9日

3月9日(土)明日と月曜日は、お休み

今日は土曜日、あす「孫の結婚式」です、おめでたいことですが、昨年秋頃からの話の進展なんですが、今年2月に入ってから、その準備、彼女の関係家族の皆さんとあいさつしたり、式場の準備したり、バタバタとしまして、体調が少し悪くなったのが、2月中頃で、その時に、さくら会館の1階で「焼肉」を経営している人の父親がなくなり、続いて、日上の私の「義理の弟」が無くなりました。焼き肉店から言いますと、おじさんになりますから、バタバタとしまして、2月16日に、資源循環施設組合議会があり、19日に議案説明会、26に本会議開会で、3月4日から質問戦へと、なんか、頭の休まる間もない感じの日々でしたが、日曜日の結婚式で「少しは落ち着く」かなです。

昨日の久米市民プールの総務文教委員会の呼びかけ市民との懇談会は約40人の参加でした

総務文教委員7人、そして、数人の市議、当局の説明員5人、マスコミ、そして、市民の方々、合計で約40人、後任の意味がない」「当局のいろんな指数に疑問」「けいざいこうかとはなにか」多くの意見を聞いたというが、私も久米プールを利用している一人ですが、綿には、何にも聞いたていない」などですが、全体としては、公認プールは必要ない」と意見が多く出されました。

2

3

 

1

この話し合いを受けて、月曜日から、総務文教委員会です、市民の意見も参考にしながら、予算」をどうするかを結論を出すわけです。

★この雑記、月曜まで小休止させてもらいます、火曜日・12日には、立ち上げます。よろしくお願いします。