日別アーカイブ: 2022年7月8日

7月8日(金)いよいよ明後日投票です

最後のひと踏ん張りへ、最後の期日前投票の送迎活動

★昨日は朝から暑い太陽、真夏の太陽になってきました、強い日差しの中でしたが、今朝は、少し曇り気味で雨でも落ちるかなの気配です。参議院選挙最後の追い込み、地域の人、声掛けの人を「期日前逃避幼女へ」の送迎活動、昨日で「ほぼ終了」です、何人の人に行っていただいたか…20数人か、・・・・あとは、明後日の投票日での各地域の投票所での日本共産党とすみより聡美の投票を信じての声掛けへというところです。

2人、立っている人の画像のようです

猛暑の中、連日奮闘の、岡山選挙区候補・すみより聡美候補です

どうですかね、これでもか、これでもか、の訴えですが、硬い壁が「1ミクロン」だけ動いたでしょうかね・・・?

IMG_4423

上の写真、内出血、その他、「部位」背中「症状子細」背骨に沿って30センチの左右に薄く10センチの内出血がある、対応は様子観察と書いています。二人でおしめ交換し、身体確認すると内出血のようなキズを発見です。さすがに、この時は「事故報告」として分類していますが、家族へは「連絡などは無かった」ようです。ある月のある日の14時53分の出来事です。

IMG_4421

★無茶なことですよ、よく見てくださいですが、「ベットで休んでいるAさんに「おしめ見るよ」と言い、平手で腕、肩を強く叩く。表情は苦しそうだった・毎回暴行は18時、4時の排泄介助にて…薬の飲ませ方も「間違っている」と指摘していますよ。さらに、2段目の▢は小さいが、3番目です、「鼻を強くつまみゆする。頭を強く叩く。頸部(そんな字にみえますが?)、足を強く叩く、表情は苦しそうだった。交換後再度鼻を強くつまゆする。そして、その下の大きな▢には、「声もかけずに顔、腕を強く叩く」とあります。

すごいことではありませんか、不適切介護にも当たらない、まして、こんなことは「虐待・暴力」とは言わない、「虐待だと内部告発してきた」課題についたては、調査しましたが「虐待という確認はしませんでした」から、虐待ではないんですよね。本当に、恐れ入ります、恐れ入谷の鬼子母神です。

恐れ入谷の鬼子母神とは、「恐れ入りました」という意味で使うしゃれ言葉。すごい津山市と愛和荘の経営人です、私たち子どもです、素直にみますから、「虐待だ」と騒いでみますが、何にもなりませんね、手も、足も出ませんね。

話が突然に変わりますが、岡山県で395人の感染確認、津山市が26人と大変な数値へ「逆戻り」です

★ 岡山県で7日、395人の新型コロナウイルス感染が発表された。1日当たりの感染者数が前週の同じ曜日を上回るのは8日連続。総社、玉野市などで計4件のクラスター(感染者集団)が発生した。県内での感染確認は10万6280人となった。
岡山市190人、倉敷市67人、津山市26人、総社市20人など。年代別は20代が83人と最も多く、30代78人、10歳未満74人、40代49人と続く。症状は1人が中等症で、他は軽症か無症状。
クラスターは、総社市の保育施設で7人、玉野市の障害者福祉施設で6人、浅口市の保育施設と井原市の会社で各5人の感染が判明。県内でのクラスター発生は744例となった。
★増加への道へ入ったのかな、ゼロにならないで、またま増えていきそう、国を挙げての「ノーマスク」「旅行も歓迎」「海外からのお客受け入れも良し」などなど、いかにも「一定の条件付」という緩和策ですが、一度「桁が外れた」ら人間のなせる業ですから、行きっぱなしになります、緩和策が是か非かです。