日別アーカイブ: 2022年7月9日

7月9日(土)民主主義を壊す暴挙許すな!

★安倍元総理が「元自衛隊員に鉄砲でうたれて死亡」というニュースは、あまりにもショッキングな出来事、まったく想定外、想像もしなかった事態です。選挙応援で遊説中の出来事、、、犯人は捕まったが「何らかの意図」などがあるのかないのか不明、、、いずれにしましても、政治家という因果な任務、気を付けなくてはですよ、とんでもない出来事でした。

それはそれとしまして、選挙、よろしくです。

★今日は土曜日、昨日は曇りから雨へでしたが、今朝は、雨模様が続いています、参議院選挙も「ラストディー」になりまして、明日が「投開票日」です、投票に色摩省の呼びかけ活動しかできない日ですが、頑張らなくてはです。

5人、立っている人の画像のようです

小池晃書記局長と訴える「仁比そうへい」さんです、ぜひとも日本共産党の比例区5人の当選を、よろしくお願いします。下の写真は、猛暑の中「奮闘する、すみより聡美選挙区候補」です、「すみよりさとみ」と書いてくださいね。

4人、道路の画像のようです

なんとしても「虐待とは認められない」わけですよね、そんなの在り気か、本当ですか、?の思いは私だけかな…

IMG_4422

上の写真、右目をうっすら開く程度の体調の様子が書かれています、かなり弱っている高齢者と思えます。そして、額の中心部に4センチ×3センチのないしゅっけつ、左こめかみに1.5センチ×1,5センチの内出血ありで、いずれもが「拡大している」と書かれています。どんな減少、何が原因で「内出血が拡大」するのかなと思いますが、そこはぶんせくされていません。

IMG_4440

IMG_4443

★上の写真2枚、今、我が家ですから、手元に現物がないので、お昼頃に解説の記事書きますね、、よろしく。

コロナ感染も日々増加の傾向、全国も、津山市もです、何とかなりませんかの気持ちが毎日続きますね、